人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月・・・

3月15日は私の誕生日なのですが
7年前の3月11日に東日本大震災があってから
普段と変わらず 静かに過ごす1日となっています
今年も スーっと通り過ぎていきました
これがいい

この年齢(63です)になると
普通に暮らしていられることに感謝しかありません


4月は熊本の地震から2年になりますね
昨年南阿蘇に行った時に
沢山の仮設住宅を目の当たりにして
まだまだ大変なのだと思いました
涙です


いつ何があるかわからない
自然の驚異
桜島も新燃岳もしかり


でも
人間によっての
核や戦争の脅威は
絶対に防ぐ事ができると信じています
人間ってバカじゃないですよね


3月・・・_f0203772_13121632.jpg
3月15日に買った花です
自分にプレゼントって








by hananoegama | 2018-03-19 13:20 | 日常 | Comments(0)