人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワビスケ・・・

ワビスケ・・・_f0203772_16275591.jpg

ワビスケが咲き始めています

木が大きくなって 高いところの花には手が届かない

まだ固いつぼみですが・・・







ワビスケ・・・_f0203772_16144878.jpg

3歳の孫からの年賀状です

ジイジの顔だそうです
ハガキいっぱいに描いてあってGood!です






ワビスケ・・・_f0203772_1619413.jpg

こちらは5か月になった孫・・・
大きくなりました

なんと penとappleを持ってます

持たされてるのね~
Commented by こうさぎM at 2017-01-18 20:13 x
お久素振りです。
本年もよろしくお願いいたします。
想乃ちゃんはもう5か月なんですね~
子供さんの成長は早いですね!
女の子のお孫ちゃんは
可愛いですね、会いたくなりますね~
Commented by hananoegama at 2017-01-22 10:43
こうさぎさんへ
子供はどうしてすぐに大きくなってしまうんでしょう
この前生まれたばかりなのに・・
そちらのK君は中学生になるんですよね
あわわ・・です
今年もよろしくお願いします
by hananoegama | 2017-01-06 16:31 | | Comments(2)