人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャイコフスキー・・・

チャイコフスキー・・・_f0203772_12331268.jpg
孫です

いやされますね~




私はチャイコフスキーの「ヴァィオリン協奏曲」が大好き!
ベートーベンでもなくて メンデルスゾーンでもなくて 絶対チャイコフスキー!

ああ この子にヴァイオリンを習わせたいなあ~


って ママに言ったら ダメダメって言うんだろうなあ~


この子が3歳になって2歳でもいいよ~
1番小さいおもちゃのようなヴァイオリンを弾いてる姿を想像しただけで
私は幸せなんだけど・・・




都会ではピアノの音が騒音となって
今は電子ピアノでないとダメのようです
だったら ヴァイオリンなんてもっととんでもない・・って?


娘が子供の頃は良き時代でした
同級生の女の子たちはみんなピアノを習っていたし
ヴァイオリンを習ってる子も3人いました


この子は何を習うのかな??


バアバはお口にチャックですかね・・・
Commented at 2014-07-30 22:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-07-30 22:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-07-30 23:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hananoegama at 2014-07-30 23:28
鍵コメさんへ
私にはない強いポリシーをおもちなので
凄いなって思いました
これからもその調子で頑張ってください
楽しみにしています
by hananoegama | 2014-07-30 13:46 | | Comments(4)