人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイト・・・

エイト
Windows8の事です

インターネットを開いてブログを書けるようにしてもらいましたが
もう あとはチンプンカンプンです


エイト・・・_f0203772_12264799.jpg

キンモクセイの落ち葉をはいていたら
この卵を発見・・・

数日前から キジバトが巣を作って
1羽がずっと巣から離れずにいましたが
今日 この卵を見て 上を見上げると 親バトの姿もありませんでした

悲しいかな
落としてしまったのですね

2年ほど前もそうでした
卵の殻が落ちてましたね

キジバトさん もうここには巣を作らないでね







窯元・クラフト展も終わり 普通の生活に戻りました

さあ 連休ですね~~~


私は 草取りからですかね~~
Commented by kanmyougam at 2014-04-25 13:16
こんにちは。
8・・・・乗せられていうようで嫌ですが、
僕のpC,エイトです。使い慣れませんがどうにか。
頑張ってください。
Commented by hananoegama at 2014-04-25 22:10
kanmyougamさんへ
こんばんは
8…新しいもののほうがいいのでしょうが
古いものに慣れてしまっているので
開拓していこうという元気が今一つです
インターネットがあれば十分ですし・・・
頑張ります~
Commented by こうさぎM at 2014-04-26 10:54 x
お疲れ様でした~
姉から聞きましたが陶器の評判良かったようですね。
ますます、作品作りに力が入りますね♪
パソコンは、ちょっと慣れてきましたが、私もネットとブログ
後はワードで年賀状作りぐらい。
使いこなせたら便利とは思いますが…
言葉の意味がわからなくてなかなか前に進めません(笑)
Commented by hananoegama at 2014-04-26 13:41
こうさぎさんへ
ありがとうございます
良いことも悪いことも素直に受け止めて次につなげようと思う日々でした
謙虚です 厳しいお言葉もありました・・・
パソコン 「ここしか触るな!」・・と主人に言われております
そっかあ ワードで年賀状ができるんですね~
どこ触るんだろ???
by hananoegama | 2014-04-25 12:53 | 日常 | Comments(4)