人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒にんにく・・・

黒にんにく・・・_f0203772_12143358.jpg
黒にんにくです

黒にんにく・・・_f0203772_12144320.jpg
皮をむくとこんな感じ

においもなく フルーティ
美味しい!!


小手毬さんに頂きました




私は前日から膀胱炎になっていて疲れもピークの状態・・・

「疲れてるんだ~」と彼女に弱音をはきました


しばらくして 黒にんにくと ゴーヤなどの野菜 アーモンドやおやつなど
体にいいものばかりを持ってきてくれました


ああ 感謝 感謝です


黒にんにくは小手毬さんの手作りです



ネットで調べると色々な効能があるようで

なんといってもにんにくですからね!!



さあ 元気にならないと・・・
Commented by aimons at 2013-09-03 20:28
大丈夫かな〜?!
疲れが、一気に出てしまった?
すこしゆるゆるしながら、にんにくpowerいただきましょう^^

Commented by hananoegama at 2013-09-05 18:06
aimonsさんへ
ありがとうございます
ずっとエアコンのお世話になりすぎて体が冷えていましたね
疲れは弱い所にでますね~
もう鹿児島も過ごしやすくなり 大丈夫ですよ
にんにくパワーもききました
by hananoegama | 2013-08-31 13:06 | 日常 | Comments(2)