人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫のごはん・・・

猫のごはん・・・_f0203772_1616255.jpg
久しぶりのハナマルです

猛暑であっても まずまず元気でいてくれます



二ヶ月ほど前 またオシッコが出なくなり病院へ・・・
注射2本と薬で 良くなりましたが

病院へ行くことがストレスのようで
その後 いつもの神経痛がでて
アリナミンで復活しました


猫のごはん・・・_f0203772_16161693.jpg
このごはんを食べています
ネットで買っていますが 高いです

他のものは絶対に食べさせないでください・・と
病院で言われているのですが



猫のごはん・・・_f0203772_16162485.jpg
夕食に魚が出ると
ハナマルは欲しがります


私は少しですけど魚をあげちゃいます

ないしょ! ないしょ!




9月には16歳になります  感謝です・・
Commented by aimons at 2013-08-19 21:00
長生き〜^^でも、見た目は、めっちゃ若いですよね!!

鹿児島・・大丈夫かな〜?!
すっごい事になってて・・
ちょっと、心配。

落ち着くまで、あまり外には出ない方がいいのかな?!
気を付けてくださいね〜
Commented by ひるねぇ at 2013-08-19 21:27 x
こんにちわ!
はなまる君16歳とは凄い。
16歳なのにわかわかしい!

はなまる君、アリナミン飲んでるんですね。
薬局に売ってるやつですか?
Commented by AO at 2013-08-20 08:16 x
暑い毎日の上,桜島の噴火,体調如何ですか?
私は,エアコンの効いた中で,ゆるゆるしています。
Commented by hananoegama at 2013-08-20 14:07
aimonsさんへ
人間でいうと90歳近いおじいさん猫ですがしみもしわもありません
こんなに大きい噴火は初めてですね
天文館には当分遊びにいけません・・
落ち着くまでというより 雨が降るまで・・ですね・・
Commented by hananoegama at 2013-08-20 14:19
ひるねぇさんへ
はじめまして!
よくごはんを食べてくれるのでハナマル元気でいてくれます
ごはんを食べるか 水を飲むか ウンチが出るか オシッコが出るか・・毎日チェックしてます
アリナミンは猫用ですよ(笑)
獣医さんの奥様は関節痛にこれを飲むそうです 効くんですって(本当の話です)
また 遊びにいらしてください
Commented by hananoegama at 2013-08-20 14:29
AOさんへ
鹿児島 今年は暑いです!!
桜島の噴火は私もニュースをみて驚きました
風向きで鹿児島市内に灰が行きましたが
明日は我が身・・かも・??
今回のような噴火はそうそうないでしょう・・と願ってます
ありがとね!!
Commented by ひるねえ at 2013-08-21 21:58 x
ええ!猫用のアリナミンが売ってるんですね!さっそくリサーチします!

ウチの長男、15歳なんですが、腎不全と甲状腺機能亢進で食欲不振でなんとかして栄養とってもらわないと!なんです。
Commented by hananoegama at 2013-08-22 13:08
ひるねえさんへ
15歳の猫ちゃんがいるんですね
ハナマルといっしょの腎不全ですね
アリナミンは神経痛で足を痛がっていたときに病院でたくさんもらいました よく効きます
これが栄養になるのかどうかはわかりませんが
元気にはなるように思いますよ 
by hananoegama | 2013-08-17 16:53 | 日常 | Comments(8)