人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天高く・・・

天高く・・・_f0203772_2157158.jpg
天高く・・・青空

本当に秋である


テレビの天気予報で
「今日は昨日と同じ天気になります」と言ってたのに
朝から笑ってしまった





天高く・・・_f0203772_21572969.jpg
猫が良く寝ているので
椅子をちょっと出し
テーブルに器を並べてパチリ・・・

どちらも私の子供なのです












天高く・・・_f0203772_21574366.jpg
主人が見に来て
「重そうじゃない?」 というものだから

この状態から裏返して 削る 削る・・


確かに 重かった


主人の言う事って 結構 当たるのですわ~
Commented by gallery_man at 2012-10-10 15:02
天高く・・青空 いい写真ですね、瞬間のバランスでしょうか。
右側の灰釉の器、使い込んだら、なお素敵になるでしょうね。
ハナマルくんは幸せな猫ねー
Commented by hananoegama at 2012-10-10 17:18
gallery_manさんへ
この頃良いお天気です 桜島の灰も降りませんし・・
窯の煙突ですがいい色になってきました
初めての灰釉なのですが 使い込むと言う発想がありません・・満さんならではのお言葉です・・
ありがたく受け止めておきますね
そうですね 眺めてないで 使ってみましょうか~
猫に聞いて見たいものです(笑)
by hananoegama | 2012-10-09 22:14 | 仕事 | Comments(2)