人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安全運転で・・・

昨日 有田から帰ってきて
テレビでは夜行バスの事故のニュース・・・
泣きそうでした

いつも 何処かで 事故がおきています

安全運転でお願いします!!





さて 庭を見ると
安全運転で・・・_f0203772_23314733.jpg
小手毬が満開です

安全運転で・・・_f0203772_23315944.jpg
シランの花も・・・
ホタルブクロも沢山蕾がでてきているし
ユリも大きくなってる・・・













安全運転で・・・_f0203772_23321217.jpg
がんばろ!
Commented by kanmyougama at 2012-05-01 06:48
おはようございます。
有田にいかれましたか・・・いろんな作品が集まる機会ですみに出かけたいがなかないかなくなりました。
一つには5月前半が個展のせいもあります。
奄美が入梅して、
ほたるぶくろも早いですね。
Commented by hananoegama at 2012-05-01 08:45
kanmyougamaさんへ
おはようございます
5月の連休はエアーポートギャラリーですね
見に行くつもりでおりますので楽しみです!
今年は鹿児島も梅雨入りが早いような感じですね
Commented by touseigama696 at 2012-05-03 07:45
歳をとると・・ほんとに運転が怖いです
色々な能力が・・衰えてきてますのでね
事故にならないよう・・ともかく注意深くしなきゃと
事故の報道を見るたびに思います

もともと独り旅のロング・ドライブ好きだったんですけど
最近は・・自重してます・・苦笑

小手毬・・シラン・・ホタルブクロ・・に百合
おしゃれなお庭ですね・・素敵です
Commented by hananoegama at 2012-05-03 12:13
touseigamaさんへ
この頃大きな事故のニュースが多いですね
ドライバーは本当に気を付けないといけませんね
私も鹿児島市へ時々運転していきますが軽自動車なのでこれもまた怖いです・・・
こちらは車がないと身動きできない・・という不便さもありで・・困りものです

小さな庭です
全て宿根草・・・(笑)
by hananoegama | 2012-04-30 23:45 | 仕事 | Comments(4)