人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完成度のある器・・・増渕篤宥

完成度のある器・・・増渕篤宥_f0203772_1613461.jpg
増渕篤宥(ますぶちとくひろ)さんのマグカップです


これほど完成度の高い器を
あまり見た事がありません

私に足りないもの・・
だからいつも手元に置いています





今 埼玉の川越市にあるギャラリーうつわノートさんで個展をされています



うつわノートさんのブログは
今のギャラリーができる前から見ていますが
掲載される器も文章もいつも素晴らしいものです


川越に行ってみたいです!!!
Commented by mousseinmtl at 2012-04-19 21:11
小手毬さんとご一緒になさるのね。当然の流れですね!お二人の作品が大好きな私にとっては、行かれそうにないのは残念なことです。今年は叶いそうにないですが、来年は、そろそろ初鹿児島上陸も考えなくてはいけませんね。
Commented by hananoegama at 2012-04-19 22:19
mousseinmtlさんへ
小手毬さんと1年かけて楽しく準備をしていきたいと思っています
おばさんパワーを全開にして頑張ります!!
鹿児島上陸もいいですね♪
by hananoegama | 2012-04-19 16:49 | | Comments(2)