人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富有柿・・・

私の故郷 岐阜から
美味しい富有柿が届きました

ブログ友達の「どろんこさん」からです
富有柿・・・_f0203772_224538.jpg



岐阜の富有柿は 日本一!!


びっくりして・・・ 嬉しくて・・・ 感謝です!!



どろんこさん ありがとう!!!


             (涙・・・)
Commented by aimons at 2011-11-25 00:33
届いてますね〜^^
立派な柿で、美味しかったです。

ほんと、男にしておくのは勿体ない(笑)
今日、初めて声を聞いたんですが、声は男らしく渋い声でした〜。
Commented by doroncoasobi884 at 2011-11-25 09:22
先ず初めにお断りしておきます。
お返しはなしにして下さい。
その昔 母はよく手提げを幾つも
作っては友達にあげていました。
よくあんなことが出来るなと思っていましたが
それを今 やっています。喜ぶ顔を見るのが好きなんです。
こんなに喜んで貰えて嬉しい(^^)
Commented by hananoegama at 2011-11-25 11:04
aimonsさんへ
届きましたよ~ 本当に嬉しかった!!
男にしておくのはもったいない・・というのは
最高の誉め言葉だとわかってもらえてますよね・・笑
℡したのですね
私はブログの中で・・ありがとう!!
(そっか 渋い声か~)
Commented by hananoegama at 2011-11-25 11:10
どろんこさんへ
ありがとうございました
岐阜の柿は本当に美味しいです 自慢をしたくなる味です
よいお母様ですね~
私も見習わないといけません!!
感謝です!!
by hananoegama | 2011-11-24 22:25 | 日常 | Comments(4)