人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シキコさんが・・・

シキコさんが・・・_f0203772_20433358.jpg
ブログ「ちまちま人生」(工芸人気ブログランキング20~30位あたりです)の
詩季工房の細山田敬子さん・・シキコさんがいらっしゃいました

他の窯元さんの所の用事でいらしたのですが
来ていただいて とてもとても 嬉しかったです~~

シュークリームの差し入れもありがとう!!

会うのは2度目ですが
今回はいろんな話が出来て良かったです


  私 「なかなか売れませ~ん」
  シキコさん 「沢山売れたって書いてあったじゃない~」
  

私のブログ読んでくれてます・・・ 感謝!!


沢山の友達に恵まれてるシキコさんです
引き込まれるオーラがあるような気がしました
いい人です・・

私の器・・・どう思ったのかしらん?



窯元展もあと2日になりました

頑張りましょう!!
Commented by shikikobo at 2011-10-26 23:29
こんばんは。本日はどうもお騒がせしました^^;
二度目からは、急に馴れ馴れしくしてしまうのが私のいいところ(?)なので
お許しくださいねー^^

私はあれから平さんとこ行って、写真撮って、包んでもらって、ご飯食べて、アイス食べて
帰ってきたのは10時すぎでした。

あと2日頑張ってくださいねー。またお会いしましょう^^

Commented by hananoegama at 2011-10-27 21:17
シキコさんへ
昨日はありがとうございました 
シュークリームも皆で美味しくいただきました
平さんの所ではいつも優遇されているようでいいですね~
私も平さんのギャラリーに是非行ってみたいと思います

明日が最終日となりました
いろんな事が見えてきます いい事も悪い事も・・・
シキコさんもフェスタに向けて 頑張ってください
見に行きますよ~
Commented by mousseinmtl at 2011-10-28 05:13
ご活躍ですね♪うれしいです。
沢山売れたら・・・また沢山作れますよね・・なんて♪
お疲れも出ますでしょうね・・・・でもやっぱりこういった機会はいいものですよね。
Commented by hananoegama at 2011-10-28 22:21
mousseinmtlさんへ
今日で終わりました
疲れました~ 沢山売れれば疲れもふっ飛んでしまうのでしょうが・・・
まだまだ力不足であることを感じさせられました

そちらでもショーの予定があるようで頑張ってくださいね!
良くても悪くても得るものは沢山ありました
こういう機会は いいものです!!
by hananoegama | 2011-10-26 21:39 | 自作の器 | Comments(4)