人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿児島市まで30分・・・

鹿児島市まで30分・・・_f0203772_2139036.jpg
今日が最終日です・・・
今日が最終日・・・

鹿児島市の黎明館に行ってきました

さすがに日本伝統工芸展の会友さんたちの作品は圧巻でした

わくわくしながら車を飛ばしたのに・・

なんだか 帰りは ションボリ。。。

「もう帰ってきたの?」と主人



中皿を2回挽きましたが うーん ボツ!



嫁にいった娘に逢いたいな~ と思う今日この頃です
鹿児島市まで30分・・・_f0203772_2156461.jpg

Commented by touseigama696 at 2011-10-03 08:24
郷土展・・別府さんの作品もご覧になれるんですね
お元気で活躍のこと・・うれしいです

こちらでも・・明日まで
『郷土展」ならぬ「在住作家展」を開催中で
毎日・・デパート通いをしています
色々なお客様に会って・・お話をすることも
大事な勉強です・・何を望まれてるかが判りますからね

嫁いだお嬢さんに会いに行って・・
また元気溌剌で・・中皿挽いてくださいな・・笑
Commented by hananoegama at 2011-10-03 16:47
touseigamaさんへ
はい 別府先生は個展や油絵や郷土展と忙しくされていらしたようですよ・・
伊勢丹松戸店では御盛況のようで
いつもブログを楽しく読んでおります
何にでも全力投球の桃青窯さんを見習わないと・・
ちょっと息切れぎみの私にパワーをお送りください!!

ストレス解消の一番は娘に会う事ですね
行ってきます!!
by hananoegama | 2011-10-02 22:01 | 日常 | Comments(2)