人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫が走る・・・

猫が走る・・・_f0203772_1832169.jpg
なんてイケメン猫でしょう!!

耳や足の病気で心配させられましたが

今日 家の中を ダーッと 走っておりました
久しぶりに見る『うんこ走り』・・・
失礼しました 
(猫の習性でうんこをしたあと全速力で走るのです)

おおー 嬉しい!!
足の病気も何処へやら・・ですね!!
自然治癒力・・すごいなあ~

ハナマルを見習わなくっちゃね

更年期障害なんて・・
自律神経失調症なんて・・
鼻ずるずるなんて・・
蹴っ飛ばすよ~~~ん!!!!


猫が走る・・・_f0203772_1817536.jpg

猫が走る・・・_f0203772_18171579.jpg

猫が走る・・・_f0203772_18172535.jpg
こんなのも
・・・
カップと合わないけど・・
Commented by doroncoasobi884 at 2011-09-08 23:16
会わなくてもいい
この感じ すきです
どろんこには出来んしなあ
御手本?ていうんですか粉引きで
ピンクが出るのを
 還元でしょうか
Commented by hananoegama at 2011-09-10 15:29
どろんこさんへ
本当にコーヒーカップとお皿が合わなくて笑っちゃいます・・・
真っ白の粉引きもすきですが
こんな赤くなって出てきた器(御本手と言えるのかなあ~)も
ちょっぴりVサインです・・
by hananoegama | 2011-09-07 18:22 | 自作の器 | Comments(2)