人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1週間

丁度 前のブログを書いてた日から
猫のハナマルが後ろの右足を痛そうにして歩くのが気になりました

耳の手術跡も完治して元気になったところだったのに・・
どうした・・

1日様子を見て 病院へ連れていきました

骨折とか怪我ではない

「13才ですよねェ~ 9月で14才かぁ~」と先生・・

おそらく 神経の病気だろうということで
炎症をおさえるステロイドの注射と
神経を活性化させるアリナミンの注射をしてもらい
薬をもらってきました
1週間_f0203772_14352850.jpg
錠剤がアリナミン ピンクのは炎症をおさえる薬


1週間_f0203772_14343653.jpg
ここが気に入っているらしく寝るのはいいけど(爪研ぎの箱の上・・)
痛い足が下になってるよ・・!
1週間_f0203772_14344745.jpg
朝・・・


老猫の年齢は7才~ 9才~

13才ですから 何があってもおかしくないのかもしれません
この足の病気も年齢からくるもののような気がします


ようやく なんとか歩いたりできるようになったかしら・・
よくわからないなあ・・

痛い病気は見ていて辛いです

ブログの書けない1週間でした

明日 再診です・・ どうなるかな~


 
Commented by bebe716 at 2011-08-02 09:06
おはようございます。
人間も年をとると、あちこちガタがきますもんね(汗)
ハナマルちゃんもそうなのかな。
病院の結果が、気になりますね。
Commented by hananoegama at 2011-08-02 21:41
bebeさんへ
ありがとうございます
拾った時は小さくて可愛かったのに
あっという間に 13才・・・
年齢には勝てないのですね(外見は13才には見えないのよ~ ハンサム猫・・)
by hananoegama | 2011-08-01 15:13 | 日常 | Comments(2)