人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨は明けました・・・

6月に梅雨が明けるなんて・・・
今年は長くて暑い夏になるのでしょうか?

梅雨は明けました・・・_f0203772_17364533.jpg
庭にある大きく伸びたキンモクセイを主人が刈り込んでくれました
さっぱりしましたね~


その後 2日は雨模様です




梅雨は明けました・・・_f0203772_1743152.jpg
間引きをしたバジルは
あっという間に大きくなってきました




梅雨は明けました・・・_f0203772_17445322.jpg
ハナマルも網戸越しに
外に出たそう・・・
元気です!

ちょっと垂れた右耳も 貫禄というものになってきそうです!

かっこいい首輪を姉ちゃんに送ってもらおうね!!











梅雨は明けました・・・_f0203772_17491044.jpg
輪花のカップを挽きました
もう少し 雨模様だと涼しくてありがたいのですが・・・

こうして
自分の好きな事ができる事に 感謝です・・・ 

と・・謙虚な私です
Commented by doroncoasobi884 at 2011-07-02 03:10
今年はもう梅雨明けしましたね。
そして六月なのに真夏日が多い異常気象で不吉です。
立派に育ちましたね。本家より凄いやへへ。
これで沢山バジル堪能出来そうですね。
ハナちゃん 気品がありますね。
Commented by hananoegama at 2011-07-02 22:32
どろんこさんへ
暑い夏は苦手です・・
南国鹿児島は日差しが岐阜とは違うし夏が長いです・・今年はもっと長いのですね~
バジルをどうやって食べようかと・・楽しみです・・ありがとう!
今日のハナはトイレで自分のしたおしっこに足を突っ込み廊下が足跡だらけでした
気品なんてないのよ~
by hananoegama | 2011-07-01 18:52 | 仕事 | Comments(2)