人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今回は・・・

窯出ししました
今回は・・・_f0203772_21454754.jpg
今回は・・・_f0203772_21455552.jpg
今回の一品は これですか・・

粉引灰釉しのぎコーヒーカップ
(どうゆう順番にすればいいのかわかりませんが・・)

5客出てきました

ちょっと小さくまとまりすぎたかしら・・と
でも 品良くできたかしら・・と
粉引きと釉薬があってると思うのだけど・・と

いろいろ反省する暇もなく

鹿児島陶芸展に搬入してきました



審査員の先生に見ていただけるだけでありがたいことです
 
謙虚に徹する私です・・




明日審査で 明後日発表です・・
胃が痛い!!
Commented by 野ばら文庫 at 2011-04-03 06:52 x
気品を感じる器ですね。取っ手がついてるところが、少し内側にくぼんでいるところが、私は好きです。
Commented by hananoegama at 2011-04-03 15:23
ありがとうございます
でもいろいろ考えてみると・・
たぶんこれは選外となると思います
完成度がない事 やっつけ仕事でした 小さい 個性がない・・等など
偉そうにブログにUPした事・・反省です
Commented by 野ばら文庫 at 2011-04-04 11:32 x
そんなものですか。芸術は難しい、、、
でも、好きとは何の関係もありませんよね。私はこの器、好きです。
Commented by hananoegama at 2011-04-04 15:22
敬子さんへ
そんなものですね~
私もこの器好きなんです
もう少し改良しながら完成度をあげていこうと思います
ファイトがでてきました ありがとう!!
by hananoegama | 2011-04-02 22:12 | 自作の器 | Comments(4)