人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月5日・・・

1月5日・・・_f0203772_1874253.jpg
もう1月5日です
暇があると コーヒーばかり飲んでいました

いろんな事 考えすぎ・・
妄想しすぎ・・

バカな私・・・


さあ ねじを巻かないと~~~


現実は 甘くないですよ~~~








1月5日・・・_f0203772_1895853.jpg
こんなのが
発砲スチロールの中で
たくさん
眠っていました


がんばろ!
Commented by cahiersauvage at 2011-01-06 12:59
明けましておめでとう。
上の写真のカップみたいに高台(というのかわかりませんが)が高いのって、高坏っていうのですか。あの形、器が持ちやすくてとても好きです。うちにも頂いたのがあって、よく使っていました。
今年は南の方に寒波が来ているようで、そちらの方は常にない寒さじゃないですか?ご自愛を。
Commented by hananoegama at 2011-01-06 13:36
敬子さんへ
明けましておめでとうございます
上のカップ 今回 こだわって作っているのですが
同じ形のものができなくて そうこうしてるうちに 2.30個不揃いのものができてます・・笑
お日様が出れば暖かいのですが 曇り空は水も冷たく感じるもので 寒さのせいにしてサボってました・・
頑張らねばいけませんね~
ご心配頂き ありがとうございました

by hananoegama | 2011-01-05 18:12 | 日常 | Comments(2)