人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑中見舞い・・・

暑中見舞い・・・_f0203772_16445635.jpg
嬉しい 暑中見舞いが届きました!!
東京に住んでいる甥の家族からです
お盆に皆で鹿児島に帰ってくるようです


2年ぶりですね・・
おちびちゃんたち 大きくなりましたね~
上野動物園の象さんかな?


楽しみにしていますよ♪


(ブログ見てくれているんですね・・ ありがとう! 嬉しいです!)
Commented by miyoko at 2010-07-25 00:26 x
お久しぶりです!お変わりなくて何よりです。
ハガキは家にも届きましたよ、嬉しかったです!
子供の成長は早いですね~  うちの孫も4ヶ月になりましたよ。笑うようになって、プクプクしてます。
お盆には賑やかですね、私は会えなくて とても残念です。
でも、母の7回忌には鹿児島に行けるので楽しみにしています。
よろしく~です。
Commented by hananoegama at 2010-07-25 10:46
miyokoさんへ
連日 名古屋や岐阜は猛暑のようで この場を借りて
暑中お見舞い申し上げます・・
8月は お盆と法事で賑やかになりそうで 楽しみにしています!
大人は変わっていないのに 子供達を見てびっくりするんでしょうね~
大掃除をしなくっちゃ・・です・・(笑)
by hananoegama | 2010-07-24 17:01 | 日常 | Comments(2)