人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨を待つ・・

雨を待つ 紫陽花・・
雨を待つ・・_f0203772_1804226.jpg


雨を待つ・・_f0203772_1805660.jpg


雨を待つ・・_f0203772_1811089.jpg
綺麗です
雨が降ると 
たぶん もっと 綺麗ですよ







雨を待つ・・_f0203772_1823855.jpg
化粧を済ませた皿・・

今日はずっとロクロを挽いていました 

ロクロの基本を先生に付いて習いたいと 頭をかすめます・・
いえいえ 今までの私は何だったのかという思いも・・


考えるだけ無駄だわ! 先に進もう!
Commented by kodemarimama at 2010-06-09 08:04
紫陽花の花 綺麗だね!!
不思議だけど、さわやかな気分になるねぇ~。   
写真を見て、わぁ~って わかる
Commented by mousseinmtl at 2010-06-09 08:42
しばらくお訪ねしない間に、たくさん挽いていらっしゃるな~と感心してしまいました。輪花大好きな私としては、数日前の輪花鉢も気になります。

桜島・・降灰がすごいとニュースで知りました。お見舞い申し上げます。
Commented by hananoegama at 2010-06-09 10:29
kodemarimamaさんへ
うちには4本の紫陽花がありますが 2本はもう満開を過ぎてます(梅雨は今週末あたり・・?)
今の時期 散歩をしていても他所のお庭の紫陽花に目がいきますよね~

Commented by hananoegama at 2010-06-09 10:47
mousseinmtlさんへ
いえいえ たくさんやっているようで結果は出てない・・という有様なんですよ
輪花はコーヒーカップになってます 鉢ではありませんでした・・(笑)
今年の桜島は元気すぎて・・・ うちの方はまだ降灰は少ないのですよ お気遣いありがとうございます
by hananoegama | 2010-06-08 18:20 | 仕事 | Comments(4)