人気ブログランキング | 話題のタグを見る

顎関節症になりませんか?

10年ほど前 花壇に斜めに埋め込んだレンガを掘り起こしました  (すごく沢山のレンガ・・)
次の日 顎関節症になりました
歯を食いしばって掘ってましたから・・・

顎関節症になりませんか?_f0203772_1814456.jpg
今日のお昼です

この頃 歯を食いしばる事が多くて
顎関節症ぎみです
口が 指2本分しか開きません・・・

ピザトーストが・・・ 食べられますけどね・・・


菊練りしたり 
土殺ししたり
沈殿した 硬い釉薬かき混ぜたり
歯を食いしばる事ばっかりだ・・~~・・

口をあけて いろいろ仕事してますが
誰かに見られたら 恥ずかしいですねえ・・笑・・







顎関節症になりませんか?_f0203772_18271411.jpg
顎関節症になりませんか?_f0203772_18273548.jpg
また こんな事してます
ハハハ・・
失敗ばかりです

明日は釉薬掛けましょッ!
がんばろ!
Commented by halko_s at 2010-03-12 22:31
私は逆に、気がつくと口が開いています。
顎関節症にはなりませんが、
かわりに口元が緩みすぎて、ヨダレが垂れることシバシバ…
作業風景、あんまり人様にはお見せできません(笑)
Commented by hananoegama at 2010-03-12 23:00
halko_sさんへ
顎関節症にならないためには GOOD!です
私 ヨダレを垂らしながら仕事をしてるhalkoさん・・・
益々 好きになりました(笑)
Commented by touseigama696 at 2010-03-12 23:33
さっき・・歯医者に行ってきました・・トホホ
やっぱり・・だんだんに・・ショボッ
でも・・食べてます・・笑
食べなきゃ・・やれませんから・・この仕事・・苦笑
Commented by hananoegama at 2010-03-13 00:19
touseigama696さんへ
歯はとても大切なものです
桃青窯さんにも歯を食いしばらない事をお勧めします
口を開いて仕事をしましょう・・・
ヨダレはお好きなように・・(笑)・・
by hananoegama | 2010-03-12 18:34 | 仕事 | Comments(4)