人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当たりました・・・

当たりました・・・_f0203772_17301442.jpg
当たりました・・・_f0203772_17302865.jpg
焼酎 当たりました

お歳暮の時期に酒屋さんで名前を書いて抽選箱へいれました

取りに行くと 「魔王」の当たってる人がいました
「森伊蔵」もあったのかもしれません・・・

まあ 「樵」も良いか・・・


今年は 当たり年だといいなあ~



当たりました・・・_f0203772_17394427.jpg
こんなの 削ってました

仕事してます・・・
Commented by mousseinmtl at 2010-01-30 06:05
坊主に削って何ができるのかしら~。楽しみです。
今年は当たり・・?もちろん大当たりですよ。お互いに頑張りましょう・・・頑張っている皆さんを見ていると私も励みなります♪
Commented by hananoegama at 2010-01-30 10:33
mousseinmtlさんへ
私のを見て励みになりますか? とても嬉しいです~
あれも作りたい・・・ これも作りたい・・・ と定まらず
悩める日々を過ごしております 
あれはどうしよう・・・ これはどうしよう・・・ という感じ

さあ 何ができるのかな??

by hananoegama | 2010-01-29 17:44 | 仕事 | Comments(2)