人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7日

1月7日
七草粥の日ですねえ~
風邪で 一歩も外へ出ない私・・・
当然 七草粥の材料も手に入らず パス・・ということになりました

3日目の風邪 喉の痛みはないけれど 咳込みこみます
いつもだったら すぐに病院へいくのですが
インフルエンザが怖くて 我慢の3日目です
ダメージの大きい咳だけど 明日には復活の予定 たぶん・・

それより なにより
家事の出来る夫がほしい~
と つくずく 思った3日間でした

コーヒーカップがなくなった・・・流しにいっぱいあるじゃん!
風邪の人のためのご飯を作ってくれないかなあ・・・
(ラーメンは食べたくないし・・)



いつか 特訓をせねばと思う私でした
7日_f0203772_1885720.jpg
                               ガオッー
                          
Commented by miyoko at 2010-01-08 11:06 x
風邪ですか 辛いですねー
実は、私も昨年12月はじめに風邪をひき、熱はたいしたことは
無かったのですが咳がひどくて喘息になるかも?と、思うくらい
辛いものでした。さすがに病院に通いましたが、知多四国参りも
中止し咳きが治まるのに2週間もかかりました
家のことは放っておけばいいのよ~ お大事にして下さいね
Commented by hananoegama at 2010-01-08 13:10
miyokoさんへ
ありがとうございます
昨晩の咳込みがひどかったので 今日は 病院に行ってきました
3学期も始まったこともあり 静かな病院・・・
熱がなかったので 油断しました もっと早く行けば良かった
ほこりでは死なないのは良く知ってますから・・・そこのところは大丈夫!! もうすぐ 復活します!!
by hananoegama | 2010-01-07 18:19 | 日常 | Comments(2)