人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんまんさー

今日は 主人の母の命日です 
義姉 姪と子供たち 娘が来てくれました

お坊さんのお経を 子供たちも おりこうさんに 聞いてましたよ
なんまんさー_f0203772_15575385.jpg
お供えも 沢山です  送って下さった皆様 ありがとうございました
なんまんさー_f0203772_15584166.jpg
姪の子供たちです  お兄ちゃんになりました
「なんまんさー」と お参りしてくれます
なんまんさー_f0203772_1604526.jpg
妹 十ヶ月です もう歩きはじめました

来年は 7回忌です 
1年が あっという間です
Commented by miyoko at 2009-08-29 22:45 x
今日はお疲れ様でした。 皆さんがお参りしてくれて 母も喜んで
いるでしょうね。私も家で手を合わせていました。
おちびちゃん二人とも 大きくなって可愛い!写真を載せてもらって
すごく 嬉しいです。ありがとうございました。
Commented by hananoegama at 2009-08-30 00:20
miyokoさんへ
子供の写真はむつかしいです お兄ちゃんはいいポーズをしてくれました
妹は じっとしてくれません 
元気だという事ですね・・・  可愛いですよ!!
Commented by 姪っ子 at 2009-08-31 22:33 x
ありがとうございました!いつも騒がしく、お邪魔してすみませんm(__)m

来年はもう 七回忌なんですね。命日がくると、年月のたつのをあらためて実感します。

兄妹仲良く、元気に育ってほしいと思います。
子供を撮るのは、写真もビデオもすごく難しいって感じます。コツを勉強したいです。
Commented by hananoegama at 2009-09-01 16:07
姪っ子さんへ
おばあちゃんに もっと長生きしてもらって ひ孫ちゃんたちを見て欲しかったですね  
子供は親をよく見ていますよ 親はしっかり背筋を伸ばして子供のお手本になりましょう
おばあちゃんが娘たちのお手本になったように・・・
お母さんが貴方たち3人を立派に育てたように・・・
がんばれ!
by hananoegama | 2009-08-29 16:07 | 日常 | Comments(4)