カテゴリ:未分類( 4 )


2015年 01月 01日

元旦

f0203772_18285222.jpg


明けましておめでとうございます

今年の年賀状です



1年があっという間に過ぎていきますネ

今年はひつじ年 還暦となります

何があってもおかしくない年となりました


ネジを巻いて今年も陶芸をやっていこうと思っています

今年も よろしくお願いいたします
[PR]

by hananoegama | 2015-01-01 18:43 | 未分類 | Comments(2)
2013年 10月 17日

もう・・・

寒くなりました

もう・・ 
来年のカレンダーです
f0203772_23404510.jpg
有元利夫カレンダー
「厳格なカノン(部分)」


f0203772_23412027.jpg
「彷徨」


f0203772_23412761.jpg
「雲を創る人」
[PR]

by hananoegama | 2013-10-17 23:49 | 未分類 | Comments(0)
2012年 10月 13日

カレンダー・・・

ちょっと気が早いのですが
カレンダーをアマゾンで買いました


有元利夫さんを検索していたら
カレンダー・・・というのがあり・・即 購入です


f0203772_1753571.jpg
2013年のカレンダー
表紙です
芸大の卒業制作の連作の中のひとつです



f0203772_1753162.jpg
1月
「花の手品」


f0203772_1831750.jpg
2月
「歩行」


f0203772_17534294.jpg
12月
「花降る日」



2002年に近くの書店でカレンダーを偶然見つけて買いましたが(今も飾っています)
その後 全くめぐりあわず・・でした


アマゾン・・・こういう入手方法もあったのですね~
どうしてもっと早く気が付かなかったのかしら!

2010年に有元利夫さんのことをブログに書いてます・・こちら・・です
[PR]

by hananoegama | 2012-10-13 18:07 | 未分類 | Comments(2)
2012年 09月 18日

DMありがとう・・・

夕方 散歩に出ると
空は一面 綺麗ないわし雲でした

秋・・ 秋・・ 秋・・・

帰ってポストをみると このDMが入っていました
f0203772_21301642.jpg
第59回日本伝統工芸展に入選した 酒井紫羊さん harunohitsujiさんからです

ありがとうございます とても嬉しいです!!



日本伝統工芸展のDMは本人の作品の写真が入っているのですね~
           (図録と同じ写真だと思います)

凄いですね 驚きです・・

本人に沢山のDMが送られて来るのでしょうか・・


はるこさん
素晴らしい作品ですね!!
美男葛に風を感じます
力強く 物語ってます・・

これだけの絵が描けるというのは
大きな強み・財産ですね


明日から始まるんですね 
もう 本展を見た気分になりましたよ!!

ありがとう!  又 来年も送ってね~~







 
[PR]

by hananoegama | 2012-09-18 22:25 | 未分類 | Comments(0)