人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しみ・・・

暑い日がまだまだ続いております

早く 秋 秋 秋が来ないかなあ~と
そんなことばかり思ったりしている私ですが・・


この頃 とっておきの楽しみがあるんですよ!



楽しみ・・・_f0203772_17454650.jpg
4歳の孫とのハガキのやりとりをしています



字が読めるようになって
私からのハガキが嬉しいようです

これはもう4枚目ですが
いつもハガキに絵を描きこんでいます
喜ばせようと思って 私も必死です
ケーキの絵だったり・・
七夕の絵だったり・・






楽しみ・・・_f0203772_17372992.jpg
だんだん字も上手に書けるようになってくるから
子供って凄いです


いつまで続くかわかりませんが
孫との文通?が私のとっておきの楽しみです(笑)









Commented by 晴菜 at 2017-08-23 21:05 x
こんばんは
もう字が書けれるなんてすごい
楽しみが増えましたね
遠く離れていて淋しい事ですが手紙の
やり取りが出来ていいですね
Commented by hananoegama at 2017-08-24 12:26
晴菜さんへ
コメントありがとうございます
字といっても名前が書けるだけですよ
クレヨンや鉛筆を持つ事で
絵や字に興味を示してくれればいい事だと
そんな風に思ってます
孫のハガキを主人と楽しみにしています
by hananoegama | 2017-08-22 18:17 | 日常 | Comments(2)