人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホタルブクロ・・・

ご無沙汰しております

ホタルブクロが咲きはじめています
ホタルブクロ・・・_f0203772_15441444.jpg
元気が一杯もらえそうな
そんな咲き方をしています 



ホタルブクロ・・・_f0203772_15442453.jpg
こちらは何色が咲くかしら

白だと嬉しいのですが





ホタルブクロ・・・_f0203772_16323886.jpg
私のへなちょこ器に 蕾を挿してみました


陶芸は看板もおろしておやすみしています
勿体ない・・と言っていただいたりもしますが
ストレスのない今に
甘えている私です

ちょっぴり 揺れ動いていますけど・・






ホタルブクロ・・・_f0203772_15445025.jpg
愛猫ハナを亡くしてから大切にしているキャットテールです
赤い花が咲いてきましたね

毎日 話しかけましょう






ホタルブクロ・・・_f0203772_15453372.jpg
写真が斜めっていますが

以前の雪で全滅した「金のなる木」です
主人がせっせと株を増やし 復活しました
鉢も増えて増えて・・まだ増えそう


又 花が咲くのを待っていましょう
















by hananoegama | 2017-05-17 16:41 | 自作の器 | Comments(0)