人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行・・・

桜島の灰にまみれた鹿児島をあとにして
旅行に行ってきました


行先は四国・・・


いろいろと寄り道をしながらです







旅行・・・_f0203772_15312394.jpg
小鹿田です(大分県)
旅行・・・_f0203772_1532535.jpg
変わらない風景でした

旅行・・・_f0203772_15324167.jpg

蹴ロクロで早いです

ちょうど連休前で窯を焼いていて品薄状態でした
だいぶ前に来た時と器の値段は変わっていません
すごいなあと思います











旅行・・・_f0203772_15371667.jpg
錦帯橋にも寄りました(山口県)
旅行・・・_f0203772_15474887.jpg

骨董市をやっていました
次の日29日は錦帯橋祭りです
以前見たことがあるので今回は先へ行きます







旅行・・・_f0203772_15451284.jpg
尾道からしまなみ海道を渡って ついに四国です












今回の1番の旅の目的地です・・・どこだかわかりますか?

旅行・・・_f0203772_1603552.jpg



続きは明日・・・
Commented by こうさぎM at 2015-05-04 15:38 x
四国旅行行かれたんですね。
良かったですね~
車でですか?
四国は修学旅行で行きましたよ。
昔々の話です(笑)
錦帯橋も懐かしいです。
次の旅行記楽しみにしていますよ~♪
Commented by 晴菜 at 2015-05-04 21:17 x
錦帯橋数年前の正月にいきましたよ
桜の季節には川縁が綺麗だと聞きました
旅行は楽しかったことでしょう
次の写真を楽しみにしてますね
Commented by hananoegama at 2015-05-04 23:35
こうさぎさんへ
主人と車で行きました
四国は3度目ですが いいところが色々ありますね
好きな所です
お遍路さんの姿を沢山見かけました
Commented by hananoegama at 2015-05-04 23:46
晴菜さんへ
錦帯橋は何度も行っていますが
4月29日にお祭りがあって大名行列が錦帯橋をわたるんですよ
以前に見たことがありますが 圧巻でした
桜の季節もいいでしょうね!
昨日はありがとうございました
by hananoegama | 2015-05-03 16:11 | 旅行 | Comments(4)