人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うずうず・・・

うずうず・・・_f0203772_16525463.jpg
こんなのや 

うずうず・・・_f0203772_16231316.jpg
こんなのを
作りたくて 

うずうずしてきました・・・ 




しかし これから陶芸小屋は暑くなるのです!
今まで何してたん??








なんたら腸症候群は 
テレビで宣伝している 新ビオフェルミンS を飲み始めたら
信じられないほどの絶交腸・・となってきまたし
月一の病院の先生と相談して コレステロールを下げる薬を飲む事になり
これまた不安材料が一つ減った気がしてほっとしています
(血圧の高い人が血圧を下げる薬を飲んでるから安心・・みたいな・・)


こんなことが ストレスだったんだろうな~












うずうず・・・_f0203772_16235149.jpg
うずうず・・・_f0203772_16235978.jpg
ハナマル元気です
私が朝食で飲む牛乳が欲しくて 欲しくて やってきました
ボケボケですが・・・

ハイハイ 「ちょっとだけよ」


本当に 手のひらに少しだけです
Commented at 2014-06-15 18:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hananoegama at 2014-06-15 23:33
鍵コメさんへ
メールを入れますね~
Commented by aimons at 2014-06-20 22:35
私も、腸が弱い方でして
いつも、ビオフェルミンを持ってます。
お守りみたいなものか~(笑)

絶好腸で、ストレスふっ飛ばしちゃいましょー!
Commented by hananoegama at 2014-06-21 16:13
aimonsさんへ
そうなんですか~ 
かこさんにはストレスなんてないと思ってましたが・・
飲み始めのころはよく効いていましたが この頃はそうともいえなくて悩ましいのです
 
by hananoegama | 2014-06-15 16:58 | 自作の器 | Comments(4)