人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びっくり・・・

これは 昨年買ったシクラメン・・・
長い間花を付け 楽しませてもらいました

水をやりすぎたのか 最後は わずかに残っていた花芽も枯れ
葉っぱも黄色くなってしまい
「ありがとうね」って 外に出しっぱなしにしてました

あれれ!!  びっくり!!
こんなんになって 葉っぱがいっぱい出てまする~
びっくり・・・_f0203772_1245858.jpg
来年咲いてくれる・・という意味かしら??
いえいえ そんなに都合よく考えてはダメダメです
しばらくは このまま ほったらかしにしておきましょう  それがいい! 







びっくり・・・_f0203772_12563.jpg
こちらは以前に植えたペチュニアです ほこってきましたね~
嬉しいです
隣のアメリカンブルーはいまいちか・・・













びっくり・・・_f0203772_12125220.jpg
孫です
今日は1歳の誕生日
ジイジとバアバからのプレゼントに興味津津・・・
Commented by こうさぎM at 2014-06-10 22:04 x
Yちゃん1歳の誕生日おめでとうございます♡
おおっ!  グランドピアノじゃないですか!
いつか、本物のピアノが弾けるようになるのが楽しみですね~(^^♪
お互いにばぁばになれて幸せね~ 
Commented by hananoegama at 2014-06-10 23:01
こうさぎさんへ
ありがとうございます
同じピアノが家にもう1台あるんですよ
娘が1歳の誕生日に主人が山形屋のデパートで「これがいい」と言って買いました
今はもうカタカタ音がするのでオブジェになってます(笑)
孫のケーキは ホットケーキにヨーグルトとイチゴで飾り付けするとか・・・
娘もこうさぎさんのブログを見ています!!
by hananoegama | 2014-06-10 12:19 | | Comments(2)