人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い朝・・・

鹿児島も寒い朝でした
バケツの中の水の表面に氷がはっていました・・薄っすらとですが・・

寒い朝・・・_f0203772_1510535.jpg
風も強かったようで
倒れた水仙を切って花瓶の中へ






もう10日なんですね

昨日 娘と孫が帰っていきました

もっと早く帰る予定でしたが


2日に娘は「乳腺炎」となり熱もでて病院へ・・・

お餅はオッパイに良くないと 小さなのを1個食べただけなのに・・
原因はわかりません~


その後 帰る1日前になって
こんどは 7ヶ月になる赤ん坊の手のひらや足の裏に発疹ができ
小児科に行くと「手足口病」ですって・・・
幸い 熱もなく元気だったことで まずは大丈夫となりました


いやはや 子育てをしてる間は何がおきるかわかりませんね~




そんなこんなで 昨日無事に帰っていきましたが・・・


バアバは疲れたのでした~



寒い朝・・・_f0203772_1511049.jpg
アンパンマンの忘れ物です





寒い朝・・・_f0203772_16101125.jpg
新聞紙の上でポーズをしてるこの子・・・

うんちが背中までもれちゃって 服の着せ替え待ちです



へ~ 娘はいつもこうしてるんだ~
Commented by こうさぎM at 2014-01-13 09:01 x
お疲れ様でしたね~
お孫ちゃん順調に育ってますます可愛くなりましたね~
娘さんもいいママさんしていて安心ですね。
やはり、母は強です!
やはり、ばぁばは見守るだけね。
これからもお孫ちゃんのUP楽しみにしています。
Commented by hananoegama at 2014-01-13 15:06
こうさぎさんへ
ありがとうございます!
孫は来て良し帰って良し・・がわかるような気がします
私が抱っこをしていても娘を探しますからね~
親が1番なんですよね~
泣かれたら手におえません はい!

今年も宜しくお願いします
by hananoegama | 2014-01-10 16:13 | | Comments(2)