人気ブログランキング | 話題のタグを見る

興味津々・・・

興味津々・・・_f0203772_7241953.jpg
主人に抱かれているハナマルです

視線の先には赤ん坊・・・

興味津々の様子






興味津々・・・_f0203772_7242867.jpg
大きな泣き声には こんな反応です





近くには来ませんが きになってしかたがないようです
Commented by moon-pon at 2013-06-24 21:11 x
ほんと、興味しんしんですね。
私の実家もずっと猫がいて、
三姉妹がそれぞれ子どもを産んで里帰りするとき、
かなり猫には気を遣ったことを憶えています。
ちいさくて、もぞもぞ動いて、ミルクの匂いがするし・・・。
Commented at 2013-06-24 21:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hananoegama at 2013-06-25 22:11
moon-ponさんへ
猫にとっては平穏な日々に突然やってきたよそ者です
赤ん坊の泣き声に 耳はダンボです(猫ですが・・)
 
この頃は慣れてきましたが 遠目に見ていますよ
そうですね 気を付けないといけませんね
注意して見守ります!
Commented by hananoegama at 2013-06-25 22:14
鍵コメさんへ
レトロなものができるかな・・無理しないでいいですよ
by hananoegama | 2013-06-19 07:31 | 日常 | Comments(4)