人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五月・・・

五月・・・_f0203772_12594870.jpg
あっという間に 5月です

ホタルブクロが咲いています

4月からストレスもなく
ゆっくりのんびりして体調を整えていたので
過敏性腸症候群・・らしきものも
少しづつ改善してきました




元気でいないといけない仕事が待っているのです



2日に妊娠9ヶ月半になった娘が帰ってきました
大きなお腹の娘を見て感無量!

今時の妊婦さんはGパン姿・・・
体重制限も厳しく
昔とは違う・・・

娘の意見を尊重してこれからを過ごさせてあげたいと思います




出産を終えて 旦那さんの元へ帰すまで 私達夫婦の仕事です


8年ぶりの親子3人の生活と 孫の誕生・・

楽しみです!! 







五月・・・_f0203772_12595554.jpg
もう友達からお古のベビーカーをもらってきています
Commented by こうさぎM at 2013-05-06 10:51 x
こんにちは!
Tちゃんと3人で話がはずんでいる事でしょうね~
うちももうすぐ孫の誕生が楽しみです♪
お互いに母子とも無事にと祈っています。
Commented by hananoegama at 2013-05-06 22:33
こうさぎMさんへ
こんにちは!
そちらもいよいよですね!
本当に願うことは母子ともに無事にと・・それだけですね
主人が毎日嬉しそうですよ(笑)
by hananoegama | 2013-05-05 13:31 | 日常 | Comments(2)