人気ブログランキング | 話題のタグを見る

建国記念日・・・

祝日ですが 主人は朝から仕事に行ってます


こんな日は美味しいお刺身がよいのです

先ほど スーパーまで・・・
そしてバレンタインのチョコも買ってきました(GODIVAじゃなくてごめんね)







建国記念日・・・_f0203772_17345774.jpg


建国記念日・・・_f0203772_1735730.jpg
私は先日窯出ししたものもそのままに・・・














建国記念日・・・_f0203772_17365568.jpg
織部の釉薬を掛けておりました

先は見えてきたかしらん??

まだまだですね
Commented by moon-pon at 2013-02-11 23:35 x
温かで使い易そうな器ですね。
同じものをたくさん作るのは大変そうです。

バレンタインデーって気ぃ使いますよね。^^
Commented by rawon at 2013-02-12 04:05
とても美しい鎬だと思います。
去年、同じような飯碗を20個ほど作りましたが、難しかったです。チマチマした鎬になってしまいました。
これからも楽しみにしております。
Commented by hananoegama at 2013-02-12 14:45
moon-ponさんへ
ありがとうございます
同じものを作るのはへたっぴーの私には辛いものです
でも たくさん作ると こんな私でも上達したなーって思うんです。。。
バレンタインデーは今や気を使う行事なのでしょうか
職場だったりすれば・・そうかもね~
Commented by hananoegama at 2013-02-12 15:04
rawonさんへ
ありがとうございます
写真写りがいいだけなんですよ~
私も楽しみにしております
陶芸は楽しいです! がんばりましょ♪
by hananoegama | 2013-02-11 17:53 | 自作の器 | Comments(4)