人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あとは・・・

あとは・・・_f0203772_15274838.jpg
「金のなる木」の蕾が
少しずつですが膨らんできました

ああ 咲くのが待ち遠しいなあ~











あとは・・・_f0203772_1528194.jpg
外で乾かしています

あとは・・・_f0203772_1528138.jpg
でもね・・
これが残りの粘土で今日作ったもの・・


いつになったら乾くかな???



あとは

焼くだけなんですが・・・
Commented by aimons at 2013-01-18 22:07
いよいよ、ステンの取っ手の出番ですか〜?!
あんなにたくさん!!
上がるの、楽しみにしてます。

金のなる木、花なんて咲いたことないな〜(笑)
いっぱいあるんだけど〜!
Commented by hananoegama at 2013-01-20 00:01
aimonsさんへ
この取っ手はツルで編みます
ステンの似合う土瓶はツル受けを考えないといけませんね
札幌の方のようなシャープさがないと間が抜けそう・・
どうも私の土瓶には似合わないのです

鉢植えにしてお日様に一杯あてて大きくすると
蕾をつけるかもよ~
by hananoegama | 2013-01-15 15:43 | 仕事 | Comments(2)