人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ちた・・・

落ちた・・・_f0203772_1748292.jpg
ヤネちゃんです
この頃 「ご飯を下さい」と
ここで待ってます

以前はのらちゃんでしたが
いつのまにか 首輪を付けてきて

今はまた新しい首輪になってます 鈴が光ってるよ!!

何処かで飼われているんでしょうね~
それでもうちにご飯をもらいにくるのは何故???

日曜日は来ません(笑)








今日は晴れ
でも風が強くて 灰が舞う

ああ
数日前から白化粧を掛けたくて 晴れるのを待っていたのに・・・

外には出せないけど 掛けました
落ちた・・・_f0203772_17551718.jpg
コーヒーカップの取っ手が2個落ちました
がっくり・・・
こんなこともありますわ~

落ちた・・・_f0203772_1755274.jpg

Commented by gallery_man at 2012-12-06 13:56
ヤネさんも、まあ器量良しですねえ~^^
モノを作る作業は何ともいえない時間ではないでしょうか。
現代は余りに忙しすぎて、便利すぎて、ipadとかiphoneとか・・
いろりろあってついていけませんもの(笑)
Commented by hananoegama at 2012-12-06 23:04
gallery_manさんへ
陶芸小屋の屋根の上にいたのでヤネちゃんです 女子です
寒くなったので今日はきませんでした
もの作りは幾つも幾つも同じものを作って
いい形ができた時が何ともいえない時間かしら
まだまだへたくそなので・・
菊練りから始まるアナログな世界は私にあってます(笑)
寒い12月ですね~ 忙しくなりますね!!
ご自愛ください!
by hananoegama | 2012-12-04 18:06 | 仕事 | Comments(2)