人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また台風が・・・

また台風が・・・_f0203772_2147358.jpg
ハナマルが窓から外を見ています
  私 「雨降ってるね~ 台風くるかな?」
  ハナマル 「・・・」


すっかり猫ブログになっています




明日の夕方には強風域に入りそうです
暴風域に入るのかは微妙なところですが
大きな台風なので 結構ブンブン吹きそうな予感・・・
今回は雨戸を閉めて寝ることになりそうです

今日はスーパーに行って買い出し・・・
久しぶりに どん兵衛とUFO焼きそばを買いました
主人が嬉しそうに棚に入れていました(普段 買いませんからね・・)


それにしても今年は大きな台風が来ます
沖縄・奄美は大変です



すーっつ・・・と 通り過ぎていってくれる事を祈ってます~
Commented by aimons at 2012-09-15 23:59
こんにちわ。

なんか、今年は台風のコースが同じですよね!
ゲリラ豪雨といい・・雷も、今まで落ちる事ないところに
ガンガン落ちてるから怖いです。
別府の今は、嵐の前の静けさで・・雨も風もありません。
早く通り過ぎてくれるといいですね〜。

鳩・・どうなったかな〜?!
ちょっと、気になってます(笑)
Commented by hananoegama at 2012-09-16 11:40
aimonsさんへ
こちらは強風域に入ったようで風が少し出てきましたよ・・
 
結婚して鹿児島に来た頃は毎年3個とか台風が来るので
夏になると泣いてました・・本当の話・・
岐阜では台風は子供の時に3回しか経験したことがなかったですからね
別府はちょっと離れてるから大丈夫でしょう~
今日は早く寝ようっと!!

鳩さんは あれから一度来ましたが
私がうろうろしていて
その後 来なくなってしまいました しょうがないね~
by hananoegama | 2012-09-15 22:21 | 日常 | Comments(2)