人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月1・・・

毎月1回の病院です

 私 「この頃目尻が下がってきてるんですけど 歳のせいですかねェ?」
 先生 「うんうん 歳歳  みんな下がってくるよ~」
 私 「そっかー みーんな下がるんですね~」
 先生 「いろんな所が 歳とれば下がってくるのよ~」

この先生女医さんなんですが 豪快でダイナミック
10年ほどの付き合いですが 私を病人あつかいしてくれません
まあ それだけ私も元気だという事なのでしょう・・

 私 「ストレスのない生活って出来ないものでしょうか・・」
 先生 「ストレスのない人なんていないよ~ ボケればストレスないかあ・・ははは」

 と 今日はこんな会話でした
診察室を出る時は笑ってました
いつも元気をもらえるので
月1で 先生の顔を見にいってます








今日の暑さはこの夏1番でした
2日前に桜島の灰が降り
窓を開けると 部屋の中に入ってきます

エアコンをつけているので猫は寒いのでしょうか・・
日向ぼっこです
月1・・・_f0203772_22365489.jpg
・・・・・・
Commented by こうさぎM at 2012-08-19 22:53 x
おもしろい先生ね~  話しやすい先生ってなかなかいないから 羨ましい!
私は瞼のたるみです。下垂なんとか?
目が重くてテレビ見る、車の運転に支障が…
ほんと、重力には逆らえないのよね!
*先日はお供えをありがとうございました。
Commented by hananoegama at 2012-08-20 16:12
こうさぎMさんへ
そうなんです 本当にいい先生です
娘の受験の相談にものってもらいました
看護師は大変だから私はなりたくない・・と言ってましたけど・・(笑)
下垂なんとか・・目を開けようとすると額にしわができたり
肩こりの原因にもなってるって・・テレビでみました
重力には勝てずオバンになっていくのですね~
※いえいえ再度15日でしたか・・・
by hananoegama | 2012-08-16 22:58 | 日常 | Comments(2)