人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おとうさんが好き・・・

おとうさんが好き・・・_f0203772_1829267.jpg
ハナマルはおとうさんが好きです

おとうさんの膝の上がお気に入り


おとうさんが好き・・・_f0203772_18303333.jpg
こうやって

おとうさんが好き・・・_f0203772_18382578.jpg

こうやって 遊んでもらってます
いやがりません・・









おとうさんが好き・・・_f0203772_1832210.jpg
梅雨明け前の涼しいうちに ・・・ という考えは甘かったです
 
昨日 鹿児島は梅雨明けでした

今日 釉薬をかけ 明日窯焚き予定です

暑かったで~~~~す
Commented by こうさぎM at 2012-07-25 16:20 x
はなちゃん、笑える!
どうにでも好きにしてって感じね~
親子以上の信頼関係?!
猫、犬は特別に癒されるわね。
家のカメは食べることばかりで・・
Commented by hananoegama at 2012-07-25 21:07
こうさぎMさんへ
ハナマルは主人がパソコンの前に座ると必ず膝に乗ってきます
居心地がいいんでしょうね~
冬はずっと抱いて仕事してますよ
この頃歳のせいもあって餌も決められ大好きな煮干もやってません
病院にレトルトの美味しい餌があるので「買ってきてやれ」・・と主人
明日行ってきます!! 2人とも親バカです!!
by hananoegama | 2012-07-24 18:39 | 仕事 | Comments(2)