人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なブログ・・その後・・

6月30日に「素敵なブログ・・・」を見つけました と書きました

きのう7月8日にそのブログ 「ネコ!いつかは干支に・・・」 をみて感動しました

題名は「岐阜へ」

最初の写真がうちのハナマルに似ていたのにも驚きましたが

3枚目の 金華山の上にある 岐阜城の天守閣からの眺め・・・
私の故郷なんです

中央を流れる長良川・・・
長良川の下から 長良橋 金華橋 忠節橋・・・
丁度中央の右にある小さな山の麓が実家です

長良川では5年ほど前に屋形船に乗って鵜飼を見ました
今でも泳げるんですよ

岐阜城から見ると こんなに素敵なのですね!!
忘れていました・・・

このブログ・・・ やっぱり 御縁がありました

素敵です!!
Commented by AO at 2012-07-11 08:22 x
鵜飼,あれからもう5年になるんですね。
早いものです(この言葉,最近は慣用句・・・)。
製作,頑張ってますね。
暑さに負けず,お体ご自愛くださいませ。
お互いにね。
Commented by hananoegama at 2012-07-11 10:03
AOさんへ
屋形船から見る鵜飼は楽しかったですね~・・そう・・あれから5年です
その間に貴方は孫が3人生まれ
私の娘も嫁に行きました
あっという間でしたね・・これからもあっという間なのでしょうか・・ううう
元気でいましょうね!!
コメントありがとう!! (来ると思ってました)
by hananoegama | 2012-07-09 23:14 | 日常 | Comments(2)