2012年 04月 08日

「和布のかわいい手作り」・・・

f0203772_1518415.jpg
パッチワーク通信社からでているこの本に
友人の古布工房小手毬さんの作品が載っています

本屋さんに売ってるんですよ~~~

って 当たり前のことですが・・
本屋さんで見つけた時は興奮してしまいました


f0203772_152483.jpg
f0203772_15241814.jpg
中はこんな感じです

他にキーホルダーやブックカバーもありました

f0203772_15243325.jpg
そしてこのページのめがねケースは・・・






f0203772_15274570.jpg
ジャーン!!

うちにあります!!

本に載った記念に・・と・・
プレゼントして頂きました~・・

ありがとうございます♪♪♪


f0203772_15305683.jpg
こんなふうに今は飾ってます
(中に試験管が入ってます・・試験管も頂きました・・)




 
[PR]

by hananoegama | 2012-04-08 15:38 | 日常 | Comments(2)
Commented at 2012-04-10 20:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hananoegama at 2012-04-10 22:41
鍵コメさんへ
そう思っていただければ私も嬉しいです
頑張ってる人は大好きですからね!!


<< 審査評・・・      黎明館・・・ >>