人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春なのに・・・

春なのに・・・_f0203772_16325416.jpg
庭にクリスマスローズの蕾を見つけました

春なのに・・・
クリスマスローズとは これ いかに・・



春なのに・・・_f0203772_16353365.jpg
外を眺めるハナマル

春なのに・・・
雨ばかりで さぶいニャー・・











春なのに・・・_f0203772_16374862.jpg
あれが こうなりました

まだ途中なのですが
思わぬ展開になっていくなあ~
と 作ってる私もわかりません
でも なんだか 
こういった物に完成度がプラスされていくのを感じます

うーん

帳尻をあわせている作業ともいえるのか・・・悩・・
Commented by こうさぎM at 2012-03-09 08:51 x
クリスマスローズは家でも今、咲いていますよ~
私も何で今頃咲くの?と思います。
はなちゃん絵になりますね、元気で嬉しい!
Commented by hananoegama at 2012-03-09 09:36
こうさぎMさんへ
蕾でなくて咲いてるのですね 日当たりがいいのですねェ~
うちのは椿の下にあるのでこんなです
でも毎年花を咲かせてくれるので感心です
ハナマル元気です
私の目覚ましが鳴ると ドアの向こうでニャーと鳴いてます
目覚ましを止めてもニャーは止まらないです~
by hananoegama | 2012-03-07 16:51 | 仕事 | Comments(2)