人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなに・・・

こんなに・・・_f0203772_2251017.jpg
こんなに沢山の花が咲いています 「ワビスケ」
蕾もいっぱいだ~

こんなに・・・_f0203772_22511639.jpg
嬉しいですね~






明日から全国的に寒波のよう・・・

北の方では雪が多くて大変ですね お気を付けください


鹿児島も寒くなるようです



こんなに・・・_f0203772_2256578.jpg
ずっと以前につくったツルの取っ手の急須をおろしました
これで 湯飲み2杯分入ります
8年ぐらい前のもの・・・
頑張ってつくりましたね(笑)
私のオリジナルの急須です
 (こんな急須がごろごろあるんです・・重くて切れもいまいちなのがごろごろ・・)


この大きめの土瓶を作ってみようと・・ようやく決めました

シンプルで使い勝手のいい
ツルの取っ手の土瓶をつくろう!!

ツルも山ほどあることだし
編むのも楽しいし・・・
よし!!
by hananoegama | 2012-01-23 23:12 | 自作の器 | Comments(0)