人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長い休憩・・・

この頃 長い休憩をしています

まあ 言葉を変えれば コタツの番ともいいます・・笑


ものもらいができて
明日は目医者にいきましょう

ものもらいでは 3度も切開を経験しているので(これが痛いのですよ・・)
今回はひどくならないようにと願っています


まいったなあ~
体調がいまいちなのかしらん・・・




長い休憩・・・_f0203772_23264479.jpg
味噌煮こみうどん

器は愛媛の砥部焼
Commented by 野澤敬子 at 2011-12-18 18:55 x
ものもらいですか、、、私は耳の奧の耳石が剥がれたそうで、目が回って一週間ほど娘に介抱してもらいました。いろいろありますね。お大事に。
Commented by hananoegama at 2011-12-19 11:05
敬子さんへ
お久しぶりです 
めまいの原因は耳石が剥がれたと・・想像ができませんが・・良くなったんですね
ものもらいは体調が悪い時にできます(体質もあるのでしょう)
今回は早めに手をうったので 抗菌目薬で収まりました
年と共に いろいろ出てきます
頑張り過ぎないように気を付けましょう!
Commented by doroncoasobi884 at 2011-12-23 09:10
お二人とも大事にして下さい。

各いう私も色々な病気持ち。

年と共に増えてきてますが気を付けて
ケアーして行きましょう。
Commented by hananoegama at 2011-12-23 17:18
どろんこさんへ
落合監督と同い年でしたっけ・・・
私や敬子さんと同じ学年になりますか??
皆さん 気を付けましょう~
そんな年頃なんですね~ いえいえ ファイトです!!
by hananoegama | 2011-12-13 23:33 | 日常 | Comments(4)