人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は晴れ・・・

今日は晴れ・・・_f0203772_17563549.jpg
今日は久しぶりに晴れました

ベコニアは大きくなっています


今日は晴れ・・・_f0203772_1823469.jpg
ウッドデッキは桜島の灰でこの状態です
イチョウの葉を乗せて写真を撮り
綺麗に掃除をして

仕事をしましょう






今日は晴れ・・・_f0203772_17581021.jpg
やっと白化粧を掛け

発砲スチロールの中の器の高台を削りました

ちょっとの仕事でしたが お天気だと気分がいい・・・
Commented by bebe716 at 2011-12-05 08:04
おはようございます。
灰、たくさん降ってますね(>_<)
こっちは灰が降らないのが、一番うれしいです。
黄色く色づいたイチョウの葉っぱ、素敵です♪
島のイチョウは、どうも黄色くはならないみたい(笑)
1本だけ見つけたイチョウの木、まだ緑です。
Commented by hananoegama at 2011-12-05 16:02
bebeさんへ
私も灰の降らない所に住みたいです~~
こちらはモミジやイチョウが紅葉してますが
喜界島では紅葉はないのですね・・暖かさが違いますものね
美味しそうなお好み焼きを見て
うちも作りましたが マヨネーズはチョビットです・・・中性脂肪に気を付けて・・(笑)
by hananoegama | 2011-12-04 18:10 | 仕事 | Comments(2)