人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナマル・・・復活!!

ハナマル・・・復活!!_f0203772_23401725.jpg
抜糸もすみ 病院から帰ってきた頃の少しいじけたハナです

実は病院に連れて行くのにキャリーに入れるのですが
行きたくないと 大暴れ・・
やっとの事で押し込みましたが 足のつめから血をだしておりました
それがあとを引いているようです

もう大丈夫と先生からお墨付きを頂きまして
帰るときはキャリーにさっさと入りました・・うそやん!!



ハナマル・・・復活!!_f0203772_23511641.jpg
どこへ行ったかなと思って探すと
その日干した布団の上で 爆睡していました
疲れたのね~

私も疲れました
15日間のアニマルカラー生活でした

人もペットも 普通でいる事が一番の幸せです

やれやれでした
Commented by doroncoasobi884 at 2011-06-27 22:41
ハナちゃん
いじけるやら爆睡するやらで幼気です。
もう 一安心ですね

そう普通が一番です。
Commented by hananoegama at 2011-06-28 00:08
どろんこさんへ
ありがとうございます
やっとです・・
平和な日々です 感謝です!!
by hananoegama | 2011-06-27 00:07 | 日常 | Comments(2)