人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雨でした・・・

大雨でした
こんな雨は今年初めて・・
道路がいろんな所で通行止めになったり
冠水している所もあるとか・・

どうかこの雨の地域の方
ご注意ください!!

大雨でした・・・_f0203772_18204090.jpg
絵がかすれてしまったカップにコーヒーを入れ3時のおやつです

飲みやすくて雰囲気もいいし

私用に使います♪









大雨でした・・・_f0203772_18205852.jpg
猫に手がかからなくなったので 仕事をしています

しのぎのカップですが

昨日久しぶりに発砲スチロールを開けてみたら
ギャー カビがはえてました~
梅雨は恐ろしい~

大雨でした・・・_f0203772_18211050.jpg
やっと4個 付け高台・・・
まだ10個ある・・
苦手です~

なのに 何故作るのでしょうか? うーん
Commented by kanmyougama at 2011-06-17 10:38
おはようございます。
今回の集中豪雨大丈夫ですか。
鉄絵銅彩のコーヒーカップ、いい感じの発色ですね。
コーヒーが美味しそう。。
Commented by hananoegama at 2011-06-18 00:06
kanmyougamaさんへ
昨日の雨は凄かったですね~
こちらは10号線が片側通行をしていました
えびののあたりは冠水している所もあるよ・・と主人から聞きました
この時期の大雨は怖いです
このカップ 銅彩がかすれてしまって 
絵がぼけてしまった失敗作です・・
でも 使うと いいもんです
自分に甘いなあ~ と思います
by hananoegama | 2011-06-16 18:40 | 仕事 | Comments(2)