人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいね~

嬉しいね~_f0203772_12283414.jpg
嬉しいね~_f0203772_1229082.jpg
綺麗ですね~ モッコウバラです

うちの花ではなく
お向かいさんの花です
毎年 鑑賞させて頂いております・・・ キレイ!!









嬉しいね~_f0203772_13142320.jpg
ル・クルーゼの鍋です

娘の同級生の親でもあり
赤ん坊の頃からとてもとてもお世話になったYさんと同級生のひとつ上のお姉ちゃんが
このお鍋を持って来てくれました

ありがとうございます!!
 
お姉ちゃんは管理栄養士さんで この鍋を使っているそうです
「煮込み料理には最高よ!!」・・と・・娘に・・

嬉しいですね・・ 本当に感謝です!!


Yさんの二人の姉妹とうちの娘は毎日毎日朝から晩まで遊んでいました
娘は半分Yさんに育てて頂いたようなものです
私も二人が可愛いです
結婚が決まったら今度は私がお祝いを持っていくからね~
by hananoegama | 2011-04-23 13:16 | 日常 | Comments(0)