人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草取り・・・

明日の本焼きの窯詰めを終え
久しぶりに草取りをしました
草取り・・・_f0203772_1821350.jpg
もみじの赤ちゃんを発見!!
可愛いね~ 大事にしよう~
左下は ホタルブクロの赤ちゃんです

草取り・・・_f0203772_18211626.jpg
去年 虫に全滅させられた 斑入りのホトトギス
復活です!!

草取り・・・_f0203772_18213255.jpg
鉄砲百合は今年も元気!!

草取り・・・_f0203772_18214361.jpg
ホタルブクロも伸びてきています・・・
5月に花盛りになります

草取り・・・_f0203772_18215656.jpg
山ホトトギスも沢山新芽が出てきています


草取りをしながら
いろいろな事を思いました

震災の事・・
娘の事・・
窯焚きのこと・・

がんばろう


落ち着いた時間を持てました
たまには・・ 草取り・・ です・・










草取り・・・_f0203772_18395936.jpg
良く寝る猫です
Commented by 野ばら文庫 at 2011-04-01 06:20 x
大地が再生する時ですね。すっかり命を失ったと思えるところから、こういう風に新しい命が芽ぐんでくるのを見ることは、特に今年、うれしいことです。
Commented by hananoegama at 2011-04-01 23:46
敬子さんへ
本当にうれしいことでした
普段見ていたものが違って見えてきます
一生懸命生きていこうと思う日々です・・
さて 明日は窯出し!! どんなのが出てくるかな?
by hananoegama | 2011-03-30 18:41 | 日常 | Comments(2)