人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の大好きな・・・

猫の大好きな・・・_f0203772_2103125.jpg
猫 「うまく写してよ ニャー!」

猫の大好きな・・・_f0203772_2104188.jpg
猫 「うまく撮れたかニャー?」

ここは主人の机の上です
猫の大好きな場所・・・
夏になると
この上で寝ます

ちなみに この写真は主人が撮りました








猫の大好きな・・・_f0203772_2171444.jpg
今日も皿を1枚削りました
1キロの粘土で24cmの径です
以前のは 22cmでした
ああ~ お皿を挽くのは 悩ましい・・・

猫の大好きな・・・_f0203772_2172597.jpg
残り粘土でこんなものも・・遊びです・・


さあ もう少しお皿を挽きます

がんばろ!
Commented by mousseinmtl at 2011-03-08 07:28
ネコちゃんの目の色・・きれいですね~。カナダ人みたいな青ですね~。お嬢様の御仕度も忙しいころと思いますが・・・頑張っていらっしゃるご様子。お疲れが出ませんように・・
Commented by 狼森(おいのもり)の番人 at 2011-03-08 08:15 x
うちの猫は冬の間、朝方は食事に出かけ、腹がふくれるとストーブの近くで気持ちよさそうに寝ています。猫って見ているだけで癒されるわ。賢治loverより。
Commented by hananoegama at 2011-03-10 00:07
mousseinmtlさんへ
カナダの人の目は青いのですか~ いいですね~ 惚れちゃいそうです!
娘の事は本人達に任せているので 何もする事はないんですよ~
親は暇です・・笑・・
この頃 お皿にはまっていて 挽いては潰しの繰り返しです・・
ムースママさんに教えて頂きたいです!!
Commented by hananoegama at 2011-03-10 00:16
敬子さんへ
狼森の番人ですか・・かっこいいです!!
こういった語彙は 私にはまねができません・・かっこいいです!!
この猫 うちの家族の宝物となっています 今年14歳・・
長生きして欲しいと願っています!
Commented by 野ばら文庫 at 2011-03-10 08:45 x
14才!!動物でも年を取ると年寄りの顔になるものですが、この猫はそんな年寄りとはとても思えないですね。なんか、特別なお顔の手入れ法があるのか、聞いといてください!
Commented by hananoegama at 2011-03-10 22:28
敬子さんへ
そうなんですよ~ しわもなければ しみもない・・白髪にはならないし 禿げることもない・・笑・・
悔しいくらいに老けませんねえ~
ただ ブラシをすると皮のたるみがあるくらいかな?
20歳の猫のブログもありますから(私もびっくり!)まだまだこの猫もこれからです!!
お顔のお手入れ法は・・寝てばかりいること・・だと思います
それしか ない!!
by hananoegama | 2011-03-07 21:17 | 仕事 | Comments(6)