人気ブログランキング | 話題のタグを見る

霧島・・・

午後からですが 霧島へ行ってきました

霧島・・・_f0203772_1555532.jpg
高千穂の峰です
龍馬とお龍が登った山です

霧島・・・_f0203772_15554980.jpg
高台から見た景色です
霞んでいて 神秘的です

霧島・・・_f0203772_1556526.jpg
霧島神宮へ・・
真っ赤なもみじに 感激です

霧島・・・_f0203772_155843.jpg
今日は お祭りだったようで 夕方近くでも沢山の人でした




霧島・・・_f0203772_15595019.jpg
紅葉狩り(もみじがり)とは
こういうことを言うのでしょうね~





リフレッシュしました!!
Commented by aimons at 2010-11-24 08:39
きれいですね。
そちらも、紅葉してるんだ。
前に、指宿に泊まって・・観光した事あります。
すごく海がきれいで、また行ってみたいところです。
きびなごの刺身と豚の角煮・・いっぱい食べました(笑)
Commented by hananoegama at 2010-11-24 11:15
鹿児島も紅葉するんですよ~
もみじの赤が素敵でした・・でももう散りつつありでした・・
そちらは 九重の紅葉が綺麗なんでしょうね~
3年前 吊り橋見にいきましたよ
小鹿田は2度行ってます・・ 大分もいい所ですね~
Commented by doroncoasobi884 at 2010-11-26 08:07
霧島 九重 かあ
こちらは香嵐渓ですね愛知ですけど^^;
高千穂はいつか行ってみたいと思っている
場所です。
ますます膨らむ九州。
Commented by hananoegama at 2010-11-26 20:07
どろんこさんへ
18歳の時に姉と九州を旅しました
鹿児島 熊本 長崎・・・
長崎も雰囲気のあるいい所なんですよ~
鹿児島に来ると暖かさが違うのを感じます
by hananoegama | 2010-11-23 22:35 | 旅行 | Comments(4)